思い出の小箱


プロフィール手作りしたものブログ


私がパソコンを始めたのは60歳を過ぎてからです。
そろそろ10年近くなるでしょうか?
ワープロもろくに使えなかった人がなぜかITの世界にどっぷりとつかってしまい、
とうとうホームページまで作ってしまうということになりました。
サイトって何?リンクって何?と混乱した頭で試行錯誤を繰り返しながら、とにかく
アルバムを作る気持ちで、これまで過ごして来た日々をホームページという場所で少しずつ
思い出しながら紡いでいこうと思います。
私がこの世からいなくなっても孫たちが「おばあちゃん、こんな暮らしをしていたんだね。」
とページを開いてくれるかなぁ〜〜?なんて考えながら。

そうそう、プロフィールをご紹介するのを忘れていました。

生まれたのは仙台ですが、親の代から転勤族。
結婚した相手も全国を転々と移動する転勤族であったため北は札幌から南は福岡まで主要都市は
ほとんど住んだことがあるという、住所不定女でしたが、20年ほど前に連れ合いの生まれ
育った杉並の地に根を下ろしました。

趣味は多岐にわたっておりますがおもなものは読書、旅行、写真、手芸といったところでしょうか?

門前の小僧で10歳くらいから続けている茶道のおかげで花の名を知り、書道も少しかじりました。

日ごろの行動パターンはブログを見ていただくとお分かりかと存じます。


トップページへ


inserted by FC2 system